

  • 2012.05.08 Tuesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

魔法戦史リリカルなのは 第2章2話

 連投2発目。

魔法戦史リリカルなのは 第2章1話

皆さまお久しぶりです!

ここ最近生活環境の変化や引っ越しのためなかなか更新できずにいましたが、さすがに連休をすぎたことですし、そろそろ更新を再開していきたい次第ですますはい

とりあえず今回は長編の連投ということで。短編も現在執筆中のものがありますので、近々公開……できるよう努力します(汗


ではでは、つづきからどうぞー


なのは短編「雪道」

 新年あけまして……というには大分日にちが過ぎてしまいましたが(汗

1月も終わりに近づいているなか、今年はじめての更新です。例によって14歳ヴィヴィオから見たなのフェイのお話。タイトルの通りですが、雪が積もったある日のお話です。


ではでは、つづきからどうぞー

魔法戦史リリカルなのは 第1章9話

ということで、おそらくこの投稿が今年最後の更新になるんじゃないかと思います。

今年は本当にいろいろなことがありましたが、サボり気味ながらも更新を続けてこれたのは、拍手ボタンを押してくださったり、感想を寄せてくださった皆様のおかげだと思っております。ありがとうございました。

来年は私個人の生活環境が少々変わり、更新にも影響が出るかとは思いますが、止めるつもりはしばらくありませんのでw
お暇なときにでも遊びに来てやってください!



ではでは、続きからどうぞ― 

魔法戦史リリカルなのは 第1章8話

思ったより書き換えてしまって時間がかかった第1章ですが、この次で終わりです。

ではでは、つづきからどうぞー







魔法戦史リリカルなのは 第1章7話

だいぶお待たせしました。今回もかなり書き換えたので時間がかかりましたが、ようやっと更新です。

ではでは、つづきからどうぞー

なのは短編「星見る君と」

長編すすめなきゃ!と思っていたらまたなのフェイがイチャイチャしてる話を書いていた……な、なにを(ry

今回は中学生なのフェイです。キスぐらいならあるかも(ポソッ

ではでは、続きからどうぞー。

なのは短編「お出迎え」

 1ヶ月以上ぶりです。皆さんお忘れかもしれませんが、シャドーぬーんです(汗

 更新していなかったいつの間にか10月も過ぎ、11月も10日以上過ぎてました。遅くなってしまいすみません……

 今回は短編を載せたいと思います。割と短いです。相変わらず平和な高町さんとこのお話です。

 ……14歳ヴィヴィオ、好きなんだなぁ。自分(爆

 ではでは、つづきからどうぞー 

なのは短編「空と私と」

結局勢いでなのフェイ書いちゃったよ!

勢い任せで書いたので(?)、当ブログ初、明確な恋愛描写があったりするよ!注意!

と、言っても年齢制限はつかない程度ですので、ご安心くださいw

ではでは、続きからどうぞー 

なのは短編「こんな日常」

ちょっと所用でSS書く余裕がなく、更新停滞してました。

あとやっと更新してみたら、「そしてお礼を」の続きでもなく、長編でもなく、気分で書いた短編という・・・・・

今回も例によってなのはさんとフェイトさんがイチャついてます。でもいつもの2人だけじゃありません 。
まあなのはさんとフェイトさんのイチャラブはかなりテンプレなんですが、たまには違った視点から書いてみたいなー、なんて思ったりしまして。いつもと変わった書き方をしてる部分もあるんじゃないかと。
あとvividの新刊読んだので、アインハルト出したかったんですw
そして、つくづく14歳ヴィヴィオが好きなシャドーぬーんです。ご了承くださいw

ではでは、本編はつづきからどうぞー


P.S.
私が普段読みに行っているサイト様のリンクを少し増やしました。いずれも素敵なサイト様ばかりですので、興味のある方は是非飛んでいってみてください♪
続きを読む >>


PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
シャドーぬーんの最近読んだ本

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM